2017年7月9日日曜日

あ、あ、暑くねえ(汗)

車のエアコンが壊れてしまいました(涙)。
金曜日にディーラーに行ったのですが、すぐに修理が出来るワケもなく。
この2日間、ひたすら暑さを忘れるプロジェクトを遂行していました。
あえて夏っぽい曲を掛けたり(杉真理を30年降りに聞きました)、
暑いと言ったら俺は死ぬゲームをしたり、
ガラスを閉め切って走る車に向かって
「涼しげなのも今のウチだ。冬になれば凍えることだろう」と
心の中でそっと負け惜しみを言ったり。
全て効果はありませんでしたけど(笑)。
一番キツかったのは渋滞でマクドナルドの前に止まった時。
暑さでぐったりしている時にあのフライドポテトの匂いがモア~と。
そんな苦行も明日が最後。
午前中はW様の工事ですが、
今や朝の暑さなど、私にとっては楽勝です。
涼しい海風に吹かれて快適に向かいます。
既に積み込みも完了しました。




















バッチリ仕上げますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿