2016年3月14日月曜日

Rock me!



伊勢原市のM様のリビングにお納めしたボラスのロック。
決して頻繁に出る色ではありませんが、とってもカッコ良い生地です。
クラフト感やビンテージ系のお部屋とも相性がよく、
定番でありがながら『まさに今!』と言える生地だと思います。
そんな工事をしている間、
私の耳がピクピクと反応していたのがバックに流れる素敵な音楽。
ラジオはラジオなのですが、
トークは少ないし選曲がとっても良い感じ。
でも、神奈川県民には聴取が義務化されていると言っても過言ではないエフヨコでもない。
我慢できずに思わず聞いてしまいました。
『Mさん、これってFENですか?』
『あ、違いますよ』
『ですよね~。ステレオですもんね…』
『これ、インターFMです』
という訳で、それ以来ずっと聞いております。
M様、色々ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿