2015年9月17日木曜日

無地の行く末

ご新居のリビングダイニングに
似たイメージの柄違いの既製カーテンをお使いになっているT様。
当店には1窓だけついていないベランダ窓のカーテンを見に来られました。
候補生地をご覧になりつつ、
現場で現物を見ながら合いそうな無地を探すことになりました。
現場打ち合わせが終わり店に戻って早速生地探し。
その途中でふと隣に居たスタッフに聞いてみました。
『Tさんって、どうしてウチに来てくださったんだと思う?』
『それはやっぱり、ウチなら素敵にしてくれると思ってくださったからじゃないですか?』
『そうだよね。合わせてもおかしくない無地を探して欲しくて来られたんじゃないよね?』
ということで急きょ手分けしてもう一度生地探し。
良い感じでご提案出来、T様にも採用して頂けました。
発注は既に完了済み。
出来上がりを楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿