2013年6月21日金曜日

難易度高し

久しぶりにカーブレール「セルフィー」を取り付けました。
しかも、ちょっと難易度高めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「セルフィーを探せ!」みたいになってますが(笑)。
むき出しの軽天の下にはスポットライトのレールがあるので、
スペーサーでその分を下げて取付。
カーブ部分のみはブラケットを外側に。
奥へ向かう方向は軽天が1本しかないので、
最後は壁面ブラケットを使用しています。
もちろん壁の下地の有無も事前に確認済みです。
でも、この工事で一番難しかったのは、
朝6:30に起きることでした(笑)。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿