2017年11月12日日曜日

歓びの壁

バタバタと過ごしている内に
11月も中旬になってしまいました。
ここ二日間は…


枠を作り















ボードを貼って




















コンセントプレートのくり抜きもして
コーナーガードの切り欠きもして、















賃貸住宅に素敵な壁が完成!
(クロスは専門家にお任せしました)

貼って剥がせる糊もありますが、
壁の中央に見切りがあるのが嫌だなと。
中央にコンソールを置き、
その上に絵を飾ることもあって、
自由な壁を作りましょうということになりました。
施工の翌日は太ももの内側が極度の筋肉痛になったので、
そりゃそうだよなと思っていたのですが、
実は前々日に伊豆のゴロタで一日中ワラサを探して
ルアーを投げ続けた影響だったというオチ付きでした(笑)。

色々なご縁で、恐縮するほどのご期待を頂き、
そのご縁をくださった方の色々も含めて、
とても思い出深い現場になりました。
O様、T様、そして生前、
「私はこのレース越しにここの風景を見るのが大好きなの」と
おっしゃってくださっていたT様のお母様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿