2017年7月10日月曜日

E様工事準備

人間の体の順応力ってすごいもので、
今日は全く暑さを感じませんでした。
もしかして、このまま過ごせるんじゃないの?
とも思いましたが、やめときます(笑)。
夏の間、私が車に常備しているのが
水を入れた1.5Lのペットボトル。
これを出発前の車にかけるんです。
そうすると一気にエアコンが効きます。
寒いくらいに。
私たちカーテン屋は他の建築業者さんと違って移動が多いので、
半分を2回に分けますが、その量でも十分です。
色々と工夫しながら暑さを乗り切っていきたいと思います。

さて、明日は伊勢原、平塚、川崎と回ります。
午前中はK様のカーテン工事。

バッチリ仕上げますので、
出来上がりを楽しみにしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿