2016年6月30日木曜日

永遠の定番

今日はお店は定休日でしたが、
取付工事とお店の雑多な事務作業とプランニングできっちりお仕事。
でも、私の大好きな駅前のBonでオムライスを食べられたので、
とっても幸せな一日でした。
あの雰囲気はいいですよね。
ずっと変わらずに街の人に愛されていて、
主婦もサラリーマンも学生も、それぞれにその時間を楽しんでいて、
皆全然知らない別々のお客さんなんだけれど、
その時間を共有しているような独特な雰囲気があります。
おいている漫画の中に『帯をギュッとね』があるのも素晴らしい(笑)。

さて明日は厚木市のH様の納品です。


既に納品したお母様のお部屋とリビングに、
趣の異なる刺繍レースをお選び頂きました。
どんなインテリアテイストが流行っても、
刺繍レースは永遠の定番。
今後もずっとお店のサンプルは外せませんし、外しません。
カーテンに興味のない男性でも覚えてくれる、
家族でその雰囲気を共有できる生地なのです。
H様、明日の納品を楽しみにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿