2015年12月8日火曜日

N様発注しました。

N様の木製ブラインドの発注をしました。
5年前にお納めしたウルピノ(現プルケル *生地の名前です)とも再会して、
当時の話にも花が咲きましたが、
もっと盛り上がったのが木製ブラインドのお話しでした。
商品にお詳しい奥様と、元技術屋のご主人とのお話は
段々とマニアックな了解へと突入し(笑)、
改めてメカ物の奥の深さを感じました。
ご注文を頂いたのは、コード穴が無く、自動降下タイプの木製ブラインド。
ご一緒にご依頼頂いたカーテンのクリーニングも、
既に九州へ向けて出荷済み。
素敵なお部屋で迎える新年へ向けて、着々と進行中です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿