2015年4月2日木曜日

S様最終チェック

眠気に耐えられず、閉店後に10分ほど仮眠を取りました。
こういう時は仮眠を取った方がミスもしませんし、効率も良いですよね。
一カ月ほど前、同じように仮眠を取ったら、半分寝ぼけていらしく、
『昔さあ、口空けて寝てたら、姉ちゃんに庭の落ち葉を口に詰められて写真撮られたんだよね』と
全く忘れていたエピソードをしゃべってしまいました。
仮眠、キケンです(笑)

 
さてこちらは小田原市のS様の発注書です。
5年前の0様から始まったご紹介のご縁もS様で5組目。
仮眠のお蔭で目も頭も冴えた状態できっちりチェック。
万事順調に進んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿