2015年3月3日火曜日

プランミーティング

当店では私とスタッフ間でプランの内容を話し合うミーティングをしています。
1つの現場で2回はやっているですが、
その際必ずしていることは、店のスケジュールに組み込む事です。
そうすることで話す側は自分なりの意見をまとめ、
聞く側もそれまでの経緯を確認して臨みます。
ちゃんとしたミーティングと位置付けることで、
雑談ではなく真剣な意見交換の場になるからです。
私の意見が却下されることも普通にありますし、
頑張って考えていたからOKしちゃおうか…なんてこともしません。
仕上がりを少しでも良くするために忌憚なく話し合います。
そんな風に話せるスタッフが居ることは、本当にありがたいことです。
今日は小田原市のO様と湯河原町のF様のプランミーティングでした。
良いプランが出来たと思います。
現場打ち合わせの際にご紹介致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿