2015年2月28日土曜日

I様発注しました

こちらはI様の発注書。
各部屋お手頃価格のカーテンですが、
カーテンにこだわる=高い物を買う、ということではありません。
当店スタッフがお部屋の雰囲気を伺いながらきっちりとご提案させて頂きました。
採寸担当の私がお話ししたのは出窓のレースについて。
マンション、北側の部屋、出窓と結露が出やすい要素が揃っています。
しかも出窓に沿ってレールがダブル付けされていました。
カーテンは窓に近いほど断熱しますが、
断熱すればするほど結露も出やすくなります。
I様の出窓は珍しい曇りガラスでしたので、
『ご不便がなければ日中はカーテンを開けておいてください』とお話ししました。
こうした使い方の部分も、私たちの重要な仕事だと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿