2014年11月24日月曜日

O様発注しました

O様の発注をしました。
横ボーダーにクラシカルな更紗柄という珍しい生地です。
O様からご指摘があったように、こうした生地は柄位置が重要。
なので備考欄にはその内容の注意書きが色々と。
どれもアートケイさんでしかお願いできないようなことばかりです。
そして実はこの生地、誕生前に僕がちょっとだけ関わっています。
試作品が出来上がった時に、
『柄と色が合わないような気がする。もう少しモダン系の色の方が良さそう』と
いったところ、本当にそれを反映してくれて誕生した生地なのです。
もちろん、だからと言って贔屓はしません。
似合わない生地は、部屋にかかってしまえば分かりますから。
O様の購入されたインテリアとまさにドンピシャだと思います。
出来上がりを楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿