2014年11月21日金曜日

T様バーチカルブラインド

T様のバーチカルブラインドの最終確認をしています。
図面を拝見した時から気になっていたのは、
中央と右の窓の間の寸法。
図面上では柱一本分ちょっとでした。
実測して寸法を確認し理想の仕上がり寸法を算出した後、
プランニング時のサイズと照合します。
仕上がり枚数はジャスト!
現場でお話しさせて頂きましたが、
この窓の間にどうしても隙間が欲しかったので、
当初から出し分を少なめにしていました。
逆に一枚少なくなったのが左の窓。
ここは違和感が無い程度に他の窓より出し分を大きくしたかったのですが、
壁埋め込みのコントローラーがあり、当初の予定より一枚少なくなりました。
左端の一番薄い色を3枚にするか2枚にするか、
そこだけ現場で確認したいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿