2014年9月6日土曜日

O様ロールスクリーン

ブラック&ホワイトでお決めいただいたO様のロールスクリーン。
生地や色による透け感の違い、
色や織り方によるテイストの違いなど、
様々な事をご説明しながら2つの生地に決定しました。
同じサイズの窓が多いので、
黒のイメージが強すぎた時の交換シミュレーションも。
新店舗や現店舗のリニューアルの度にお声掛け頂いておりますので、
O様が当店に期待しているものは何か?を考えながら、
お店作りのお手伝いをしています。
それにしても、開店前のお店に行くと3年前を思い出します。
毎日朝から深夜まで、開店準備で大変でした(今も勤務時間は同じですが…苦笑)
と思ったら、今日は私が3年前に開業届けを出した日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿