2014年8月4日月曜日

W様プランニング


本日現場打ち合わせにお伺いしたw様のプランニング中です。
店に戻ってからスタッフに内容を伝えて
カタログからの生地を探しとサンプル手配をお願いし、
私は閉店後に機屋さんの資料に目を通すもこれと言ったものがないので、
今度はコントラクト(商業施設用)を引っ張り出したがこれと言ったものが無く、、
困ったなあ頭を抱えていた時にふと、
『このくらい柄が小さいと柄合わせしなくても良さそうだな』と思って、
それを活かしたプランが出来るんじゃないかと机に向かって、
おもむろにブログを書き始めています。
(その前にプランを考えよう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿