2014年8月7日木曜日

U様プランニング
















U様のプランニングも最後の段階に入っています。
どの色もそうですが、
ちょっとでも濃いと部屋のイメージが重くなったり、
ちょっとでも薄いと存在感が無さすぎたり…。
このシリーズにはこの色はあるけど、こっちの色はないとか、
このシリーズは両方の色はあるけど素材感がイマイチとか、
思い切ってプランを考え直してみてもピンとこなかったり。
でもこうしたプロセスを経ないとご提案には至りません。
今日届いたのは、これまでの内容が土台になった生地サンプル。
明日、少しテイストを変えた生地サンプルが届き、
その出来栄えを比較して最終的な内容を固めたいと思います。
お待たせして申し訳ありませんが、あと少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿