2014年7月1日火曜日

S様発注しました















最近は一言でクラシック、モダンと言えないテイストのお部屋が増えてきました。
それだけインテリアが多様化した=お客様がインテリアを楽しんでいらっしゃる
ということだと思います。
スタッフが担当したS様のリビングもそうでした。
アイアンの手すり、漆喰とエコカラットの貼られた壁、広幅の無垢のフローリング。
クラシック、エレガント、モダンの3つの輪が交わった部分という印象です。
難易度の高いお部屋でしたが、素敵な組み合わせをお選び頂きました。
ターコイズのシアーは、サンプル製作分をアートケイさん出す時に
『裾のロックに使うウーリー糸でこんな色あるのかな?』と心配しましたが、
バッチリな色で仕上がってきて驚いたのを覚えています。
普通はこんな特殊な色は持ってないと思います。
こういう所でも加工所さんって重要なんですね。
こだわりのご新居に相応しい仕上がりになると思いますので、
楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿