2014年6月18日水曜日

M様発注しました

スタッフ田中が担当させて頂いたM様の発注をしています。
お店でのお打合せをして当店からご提案するまでの間、
私と田中で色々な話をしてプランを決めました。
『カワイイのがお好きでした』
『カワイイってどんなカワイイだろ?』
『う~ん……キュートという感じではなく、もっとこう楽しげな』
『候補生地もそういう感じだもんね』
『そしたら、この生地をこんな風にして…』
『ちょっと違うような…』
以下延々と続く…
みたいな感じです。
お客様の事を思い出しながら、色々な話をしました。
そして田中のご提案通りでOKを頂くことが出来ました。
細かな縫製指示も多く、発注には時間がかかりましたが、
アートケイさんがバッチリ仕上げてくれると思います。
M様、楽しみにお待ちください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿