2014年6月29日日曜日

サンプル手配中

今週から来週にかけて、新しいサンプルが続々と入荷します。
色鮮やかな綿プリントのストライプ。
これだけの多色使いでくどく感じないのは綿だからこそ。
ここ数年コットンライクなポリエステル生地も多くなりましたが、
やはり本物の綿にはかないません。
 
最近流行のエスニック調。
こちらも綿です。
既に2つの現場にお納めしていますが、
長めのサンプルをご用意します。
 
ナチュラルな風合いのレースと、
僕が一目ぼれしたクラシカルなオパールレース。
 
 
高密度の先染めジャガード。
こちらも一目ぼれでした。
 
これからの季節にピッタリの涼しげなドレープ。
ナチュラルなお部屋にピッタリです。
お手頃価格のシリーズでのご提供です。
 
これら以外にも、たくさん入荷しますのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿