2014年3月3日月曜日

ミッキーと情熱大陸

一区切りついた夜11時。
コーヒーを飲みながら気分転換にちょっと一息。
テレビ番組の情熱大陸のアプリがあって、
これがちょっと面白いんです。
あの番組のオープニングを自分の写真で味わえるんですね。
で、やってみました。
写真を撮って職業欄にカーテンショップ+PLANオーナーと入れ、
性別を男性にしてスタート。
チャチャチャ~チャ~チャ~♪チャチャ、チャッチャチャッチャチャッチャチャ~♪
葉加瀬太郎のバイオリンをバックに始まりました。
斉藤靖の情熱大陸!
そして聞き覚えのあるあのナレーション!

『もう、2度と失敗しない』


え、え、え、え~~~何で~~~~~!
たくさんのバリエーションの中から適当に選ばれるみたいなんですが、
それはないでしょう~!(涙)

気分を取り直してさて仕事。















M様からご注文頂いたミッキーのカーテンです。
こちらはメーカー縫製のみなのですが、
仕上がりを少しでも良くする為にやれることはあります。
考えているのは仕上がり丈。
上部が吹き抜けの掃き出し窓にベストな寸法を決めています。
縮尺を合わせた四角を書いて、どこまで丈を伸ばしても平気かチェックです。
M様、楽しみにお待ちください。

これだけやってるのに、なぜあのナレーション…

0 件のコメント:

コメントを投稿