2014年2月4日火曜日

E様施工準備















先程の電話のノイズの無さ、
ブログにアップされる写真から微塵も感じられないアメリカらしさ。
フェイスブックにもアップしているとのことなので久々に見てみたら、
確かに建物の写真などアップしているものの、
どうも旅行雑誌をスキャンしたような雰囲気が…。
そして出てきた『ゴトー君、ホントは岐阜にいるんじゃないか疑惑!』。
今後の彼から目が離せません。

さて、私の方は施工指示書の作成に入りました。
図面を簡単にトレースして各箇所に施工内容を書いていきます。
吊り棒を使う本数、レールの上端の高さ、開き方、注意点などなど。
12Fなので念のためジョイントを用意します
(=必要なら予めレール切って使ってねの意味)との一筆も。
これを元に一度自分で『エアー工事』をしてみて、
足りない内容の書き足しと発注部品の確認もします。
一つの現場を無事に終わらせることって、結構大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿