2013年12月22日日曜日

priceless

夜の8時半位にお店の電話がなって受話器を取ったら、
今日納品に伺ったW様でした。
お子様が体調を壊して工事を見に来れず、
先程ご覧になったそうです。
もったいない程の感謝の言葉を頂戴しました。
こちらは当店スタッフ渡辺が担当をさせて頂きました。
お客様が選ばれた生地をベースに色々と組み合わせを考え、
じっくりと時間をかけてプランニングした現場です。

先週はK様から目に涙を浮かべながら同じような言葉を頂戴しました。
こちらはスタッフ田中の担当です。
印刷物しかなかったモザイクタイルの資料を元に
ブラインドのカラーコーディネートをプランニングしてOKを頂きましたが、
実際に貼れる日を確認して再度現場を訪問して色を確認し、
より色の合うメーカーに変更してプランニングにも修正を加え、
出来上がった商品を工場に取りに行くという荒業で納期に間に合わせた現場です。

自分で言うのも変ですが、+PLANは良い店だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿