2013年12月28日土曜日

年末のご挨拶と年末・年始の営業について

お蔭様で今年も無事に年内最後の営業日を迎えることが出来ました。
当店をご利用頂いたお客様に、改めて御礼申し上げます。
今年は当店にとってとても大きな一年でした。
新しくスタッフが加わり、
店に新たな息吹を吹き込むことが出来ました。
プランニングについて活発に意見交換しながら、
完成度を高めたプランをご提供することが出来ました。
オープンから2年、当店は『私の店』からスタッフも含めた『3人の店』になりました。
発注から返信チェック、部品の確認に至るまで全ての作業を見直し、
商品のデータベースの作成や店専用のSNSを活用したお客様カルテの作成や情報交換、
欠品情報の共有など、事務所とバックヤードも大きく変化しました。
ホームページのリニューアルやこのブログの開始も今年です。
表から見た時、当店には大きな変化は見られないかもしれません。
でも今年ほど変化に富んだ一年はありませんでした。
+PLANは良い店になった、そしてもっと良くなると何度も感じました。
来年はさらに良い店を目指して、スタッフ一同頑張りたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。


当店は明日29日~1月4日(土)までお休みとなります。
5日(日)からは平常営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


                             +PLANオーナー 斉藤 靖 

0 件のコメント:

コメントを投稿