2013年12月1日日曜日

お久しぶりです

久しぶりの更新です。
忙しくても更新していこうと思っていたのですが、
それも出来ずにいました。
いつもは新聞屋さんが朝刊を配り始める頃には帰っていたのですが、
最近はほぼ毎日、夜も白々と…(笑)
そんな中、3カ月ぶりにお休みを取って南三陸にボランティアに行き、
一日中、漁港でホタテに漁具を通したり
















業界で支援している南三陸ミシン工房の新工場の窓の採寸をしたりと、
バタバタとしていたのですが、
最近ついに倒れまして(スイマセン)、
普通の風邪なら3~4の炎症値が23になっていて、
「実際は23オーバーで機械の計測可能値を超えてます。普通は入院です」と
脅されつつも魔法の点滴で復活し、今に至ります(苦笑)。
急なお願いにも関わらず工事の手配に頑張ってくれた
トーソーのOさん、タチカワのW君、本当にありがとう!
ご迷惑をお掛けしたお客様も出てしまいましたので、
ブログのアップも控えていました。
何とかその間の仕事も終えましたので、また再開します。
倒れた分は取り返す。恩返しだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿