2013年10月29日火曜日

M様洋室プランニング中

 
アイデアを考えれば考えるほど思い浮かばないまま数時間。
売場をあっちへこっちへ行っては頭を抱え、
色々なカタログを引っ張り出しては頭を抱え、
これなら良いかな!と思ったものを数分経って見直すと
何だかやっぱりイマイチな気がしてさらに数十分。
お向かいの家は庭が無いので2Fのベランダで洗濯物を干していますし、
隣の家とは窓が向かい合っています。
滑り出し窓にはシャッターがないので遮光性も必要です。
昼と夜、両方に対応する機能とご予算と、
そして喜んで頂けるプランと。
最後のお部屋は難産でしたが、良いご提案が出来そうです。
M様、楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿