2013年4月27日土曜日

Y様途中経過
















君たち付き合ってんの?っていう位、
毎日のようにゴトー君と話している内容がコチラ。
スワッグバランス7窓、フラットバランス7窓、
その他にバランス風のクラシカルなカーテンやカーテンやカフェカーテン等々…。
スワッグやテールの高さ一つとっても、
その窓自体のバランスだけではなく、
他の窓とのバランスも考慮しないといけません。
ほぼ完成形のラフスケッチは描いていましたが、
仕事中だけ血液型がA型になる私なので(笑)、
全てを見直して一から描きなおしました。
一日の外仕事を終え店に戻った後は、連日深夜までこの作業に没頭しました。
今はゴトー君が細部の詰めをして、既に製作に入っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿